すごいなぁ、と思うこと

たろにぃがすごいなぁと思うことがあるよ。
たろにぃはYoububerです。Yoububerを始めた頃のたろにぃを、ひよこは知りません。だから、Youtuberを始めた頃のお話は、たろにぃから聞きました。

たろにぃは「誰も見ない動画」を毎日アップし続けることから始めました。観にくる人ゼロだし、フォロワーもゼロ。
それを「誰も見ない動画」を毎日アップし続けることって、気持ちしんどくて難しそうだな、とひよこは感じました。

けど、たろにぃは「難しくなんかないよ。続ければいいだけだから、簡単じゃん!」と言います。
そういうところ、ひよこは「すごいなぁ」と思います。

そんなわけで、今日もひよこは絶賛応援中。
たろにぃをよろしく!

N.Hiyoko
  • N.Hiyoko