もういっちょ、たろにぃのこと

たろにぃのことをもういっちょ。

たろにぃはYoutuberです。Youtuberだから、動画を見てくれる人が沢山増えてくれると、嬉しいです。
けど、思うように人が見にきてくれない時もあります。
そういう時、たろにぃは「すごく楽しい」んだって。

たろにぃの発想は、ひよこにとってとっても新鮮!斬新!
こういう伸び悩んだ時に「次、どうしようかな」って考えるのが、「とっても楽しいんだ」って。だから、伸び悩んだり、成果が目に見えない時、たろにぃは「こういう時って、すごく楽しいね」って言うの。

ひよこは、そんなたろにぃがとってもカッコイイと思います。だから、今日も絶賛応援中。たろにぃをよろしく!

N.Hiyoko
  • N.Hiyoko